カン先生へ......JST不破より > 공지사항

menu_tlt_mo_01.jpg

공지사항

カン先生へ......JST不破より

페이지 정보

작성자 일본어 작성일11-09-19 12:41 조회4,379회 댓글0건

본문

カン先生へ
  <?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />
メールのお返事がすっかり遅くなってしまいました。
帰国してから仕事を片付けて・・・。その後は台風がきたのでバタバタしてました。
日本は今日から3連休です。なので、ちょっと落ち着いてきたのでゆっくり返事をしています。
今日は会社のみんなに慶州の見所をプレゼンテーションしておりました。
みんなあの研修のプログラムはいい!って感動しれくれました。
来年も同じような内容にはなってしまいますが、あんな感じの日程で考えたいと思っています。

安東は時間はかかりましたが、やっぱり行ったかいありました。
1時間ではとても見切れないほど散策が楽しいところでした。
面踊りが見られなかったのは残念ですが、それは先生のせいではありません。
生徒はもっときびきびと動くべきです。日本人の学生は学びに行っているはずなのに、

旅行者気分でいけないと思いました。でも、面踊りよりも、何よりも、
学生さんとの交流が何にも変えることのできない思い出なのでしょう!!
今でもfacebookなどのコミュニティーサイトを利用してみんな繋がっているようです。

今回の研修はきっと価値あるものだったのだと思います。

私は来年もぜひ人を集めて添乗で一緒についていきたいと思ってます。
新しい夢ができました!そのため、今週に1回韓国語を習い始めました。
もし本当に来年お会いできれば、今よりも少しでも韓国語で皆さんとお話できるように・・・と思って頑張ります。

ぜひまた新しい要素を入れて来年もプログラムを一緒に作ってください!!
伝統婚礼式。週末にやってるんですよね?!私も今回見れなかったのでぜひ見たいです。

さて、日本に来られる話ですが、日本は何をするにも高いですから料金がちょっと心配ですが・・・。
大阪や京都からは高速バスも走ってます。岐阜から京都、大阪は新幹線も走ってますが、正規の運賃で5,000円くらいします。
バスだと2,000円くらいでしょうか?やっぱりバスの方が時間はかかりますが安いです。

もし人数が少ないなら、私が車を出すので、少人数で案内するんですが。。。

岐阜の見所・・・。どうでしょう?ウカイ、岐阜城、白河郷。。。あたりでしょうか?

何かほかにもないか探してみますね。

またちょちょこ連絡していきますね!!!

JST不破より

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.